有限会社ジェイアイエイ京都

個人のみならず法人からもご依頼をお伺いする探偵として拠点を置く京都から情報を発信

お問い合わせはこちら LINEで無料相談

ブログ

スタッフの声と共に調査の実績や新着の情報などを公開

専門的な知識を持たない方にも分かりやすく調査の概要をご紹介

相談者様から、「調査をご依頼する際のプライバシーはどのように守られるのか」というようなご質問をお伺いするケースもあります。様々なご質問について分かりやすくお答えすると同時に、お引き受けしている調査の実態、過去の実績、または相談者様からいただいているお声の一部など、サービスに対する理解がより深まるようなご案内ができるよう、ブログを随時更新しております。お住まいの京都で、実績が豊富な探偵事務所をお探しでしたら、浮気調査や素行調査をはじめ、様々なご依頼をお待ちしております。

この調査では、対象者が情報にある住所に居住しているのか、生活感の有無などを調べます。居住が認められれば、住人が間違いなく対象者である証拠を得るために張り込みなどを行ないます。こちらは主に弁…

2週間の特殊な調査に加え、張込み、尾行などの調査を5日間実施しました。対象者はいずれも浮気相手との密会やドライブ・食事・買い物などを普通に楽しんでおり、しっかりと証拠を捉えさせていただきまし…

ご相談者様の中には、スタッフが更新しているブログをご覧の上で、ご依頼を決意したという方がしばしばいらっしゃいます。これまで、本格的な浮気調査や素行調査などを依頼した経験がなく、サービスそのものに「敷居の高さを感じていた」という方も目立ちますが、実際に調査を開始する前に、相談者様に対する丁寧なヒアリングや丁寧なお見積もりを行い、調査の詳細について十分にご納得いただくことを心掛けております。お問い合わせやお見積もりは無料で対応しておりますので、初めての方にもお気軽にお悩みをお聞かせいただけます。
調査の開始前に、相談者様との面談を行うにあたり、プライバシー保護の観点から不安を感じるという方に対しては、顔出しなしという形での面談もご提案しております。サービスのご案内から調査、アフターフォローまでを女性スタッフが行いますので、女性のご相談者様にも安心してサービスをご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。